忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22(金)OA

☆☆☆

あ、まだ、スナコはやはり完全にレディーに変身してなかったのね。そうだよね、スナコがこんな序盤でレディーに完全に変わってしまったらドラマとして面白くないものなぁ。

前回のバーでの着物姿はただ着替えただけっぽい?

美音が突然、帰国することになるとは。焦った恭平はスナコにレディーを演じてほしいというが断られる。

でも、恭平のことが好きなほしのあきが仕掛けた悪戯で、スナコはキノコを食べて倒れてしまう。

ほしのあきは毒キノコをスナコに食べさせようという魂胆だったみたいだけど、実はこれが毒キノコではなかったのよ。なんと、スナコがこのキノコを食べたせいでレディーになってしまった。。。

でも、ただレディーになっただけでなく、料理まで下手になったり、過去を忘れることってあるのだろうか?(笑)

でも、こども店長にとっては元のスナコに戻ってほしいのか。そりゃ、こども店長は暗いオーラのスナコに見慣れてるからでしょ?? なるほど、こども店長はお父さんが病気でアメリカに。で、美音もアメリカを往復している、だから、スナコと一緒にいることが昔から多かったんだって。それで、美音は「今から帰国する」みたいなことを言ってたのか。

恭平の言うように過去を忘れるくらいなら元に戻ったほうがいいよね。偶然で自然にレディーになるよりも、スナコ自身がレディーになりたいという気持ちが一番大切だからなぁ。

で、恭平がスナコに向かって「ブス」と言ったことでスナコが切れだし、元に戻った。前回、着物姿のスナコがバーで切れていたのもこれと同じ意味だったみたいね。

「ヘキサゴン」@神戸ちゃんの下手な演技が気になる。神戸ちゃん、結構、好きなんだけどなぁ、残念。


PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]