忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/3(火) 「花ざかりの君たちへ」第1回

☆☆☆☆

うわ~かっこいいイケメン君が集まってますね。俺もああいう顔になりたいです(笑)そんなイケメン生徒が集まる高校に瑞稀という少女が男装して編入。元はといえば、佐野に惚れていてその佐野がこの学校にいるから編入してきたんだよね。

でも佐野はあんまり瑞稀のことが気に入らないみたいだけど、でも後になってよい関係を築き上げるのかなぁ。本当に瑞稀は佐野のことがすきなんだね。荷物の段ボール箱の中にも佐野の切抜きなど入れてるんだもんな。それを運ぼうとして落とした瑞稀ちゃんがかわいい♪

佐野も高飛びで陸上をやってたわけだけど、瑞稀も陸上をやってたんやって!!!瑞稀の特技は足が速いということ。でも長距離は得意ではないらしく短距離専門らしい。最初は第一寮長の天王寺(石垣佑磨)に第三寮長の姫島(姜暢雄)に誘われるものの佐野が第二寮にいると知った瑞稀は迷うことなく第二寮へ。しかも佐野と同室の部屋で生活することに。

でもマラソン大会当日、瑞稀の足の具合がおかしい。でも走りぬいた力は負けたとはいえ、強いと思う。足から大量の出血はびっくりしたけど。寮の優勝のために第一寮のイケメンが傷つけたんだとか。

手当てを梅田にしてもらうものの、でも早くも梅田に瑞稀が女の子であることがばれてしまいましたよ。でもこんなに早く退学になるってことありえないからな。まだまだ隠しておくんでしょう。

松田聖子の校長は彼女に合ってるし、紺野まひるはやっぱり今回も苦手なキャラかも。

イケメンキャラにも霊感のあるイケメンなど個性も強く楽しそう♪
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]