忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/30(金) 第3回「愛情なのか友情なのか」8.2%

☆☆☆

啓は今度は海里の相手に。裸体でモデルをさせられる啓。

芽衣は旺次郎に撮影され、啓への思いを打ち明けていた。でも、旺次郎ってどことなく、挑発的なところがない? 次回も海里に挑発的な態度を見せるらしいし。

今回だって、啓の不安を煽ってるでしょ。でも啓も「芽衣と関係をもった」という旺次郎に対して殴っちゃイカン。

菊田って昔、彼女に自殺された過去があるんだってね。もちろん、海里じゃなくって。。。

だからか、海里に対して今まで真剣に向き合ってきたのかなぁ。

アイアイが菊田のためにも幸せになりたい気持ち、分かるなぁ。

啓の海里との遊園地デートで、UFOキャッチャーでの奮闘が今回の一番の見どころやろな。

たれぱんだ(?)のぬいぐるみを海里にプレゼントするために、一番欲しいのが出てくるまでに10万円お金を使う始末。

周りはたくさんの人盛りが出来てるし。でも店の人が「困ります」と言いながら、UFOキャッチャーの台の鍵を開けて一番欲しかったぬいぐるみを出すってのはお金を渡しにきたアイアイの言うようにルール違反でしょ。

それじゃ、インチキやし。最後までゲットするというのが肝心。

でも店の人にとってはやはり困るんやろうなぁ(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]