忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(土) 第7回「新しい恋の始まり」8.4%

☆☆☆

美亜って、中学入学当初は不良やったんよね。先生が教室に入ってきて「起立」の号令がかかっても、ヘッドフォンで音楽聴いていて、先生を怒らせるし。。。

で、そこで優しく声をかけたのが芽衣だった。芽衣って、変わった子と何かをきっかけにして友達になること多いよね。大阪に転校した沙良もそうだったし。不良に追いかけられている沙良を救ったところで友情が芽生えたわけだったし。

敦史は、最初は元カノかと思った幼馴染(文化祭の時に来ていた女の子)と最近は一緒にいることが多いからか、その子とやっていったほうが良いのでは?と最近思うようになったんよね。芽衣も敦史に失恋したわけでしょ?

そっか、もう芽衣たちも卒業間近なんだ。芽衣はやっぱ、そっか・・・今度はタカちゃんに来たか。。。修学旅行以来、二人一緒にいることも多くなったし。

美亜はというと、親から無視されていたみたい。今の美亜もどっちかっていうとギャルっぽいけど、不良とは言えんしなぁ。ま、過去は前述のとおり、不良ではあったけど、芽衣に声を掛けられて友情が芽生えたんだし。

すでに、もう中学入学当時には親から無視されていたんやろか? 卒業式にも親が出席しなかったらしいけど入学式にも出席しなかったんやろか?

芽衣とタカちゃんが仲良くやっていったけど・・・タカちゃんにも変化が。暴力的になるみたいよ。「ラスフレ」の錦戸くんは超えられないと思うけど(余計な御世話)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]