忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(土) 第2回「横浜炎上!ビル崩壊絶体絶命の大パニック救え!要救助527名」12.8%

☆☆☆

やはり、浅利くんが「コード・ブルー」の藤川にしか見えへんわ。今回、浅利くんが演じる古賀も落ちこぼれだし。

浅利くんが、もし、芸能界にいなかったら、こういう仕事は向いてない?(爆)

現場で大失態を起こした大地はなぜか、不合格をまぬかれたものの、古賀が不合格を命じられたり。。。

大地って、さては仲間意識が強い? 今回でも、古賀の不合格撤回を命じてるし。。。

でも、条件として「不動とロープで勝負しろ」と。

一匹狼的存在の不動が相手ですか・・・。

でも、それよりかは大地って古賀の命運を握ってるわけなんよね。だから大地も責任の重大さに悩むわけよね。

「古賀の不合格を撤回してほしい」と命じた以上には、責任もとらんとね。。。

みんなから責められるし、大地の班全員が不合格になる危機もあるみたいだったし。

でも、井川にはやめてほしくないよなぁって印象が強かった。井川の妹がビル火災に巻き込まれたし、、、でも助かって良かった。

妹のためにもこれからも頑張ってね。。。

でも、ここは大地もそろそろ古賀を切り捨てるべきなのかも。見ててももうそろそろ限界か?ってところだよ。

そんな、古賀に来週、何かが?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]