忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/12(木) 「夫婦道」第1回

☆☆

けっ、やっぱ「渡鬼」だぁ!! やはり王道タイプのホームコメディやし話も古臭かったよねぇ(爆)

しずちゃんじゃな・・・30回もお見合いが破談になってしまうってのは目に見えてるよ(笑)モー娘。オーディションも不合格どころかミスお茶娘コンテストも受けていたとは。ミスお茶娘コンテストはこのドラマの中での話だけど。

ま、どっちかっていうと三女・若葉ちゃんのほうがイメージ合うよなぁ。お客様に推薦されるのも分かるよ。

でも、武田さんと高畑さん、今回は喧嘩ばっかりやけど、実際は仲良いのかも。「喧嘩するほど仲が良い」って言うじゃん。

一方で、次女ってまだ28歳やのに彼氏のまーくんっていうのは石倉三郎やったとは。てっきり速水もこみちかと思ったよ(嘘)

しかも石倉三郎さん扮するまーくんって武田さん扮する康介と同じ歳らしい。っていうことはまーくん60?? その差32歳って親子の差やし、ま、反対されるのも先が読めてますな。






PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]