忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/10(火) 「花嫁とパパ」第1回

☆☆☆

うわっ、時任三郎ちゃん演じるパパ、ちょっと嫌だなーーー。でも面白かった(笑)

でも、「門限19時、携帯禁止、恋愛禁止、外泊禁止」という家訓を反発しつつも家訓を守りつづけた愛子ちゃん、すごいよなぁ。でも別に無理してまで守ろうとせんでもええって感じだよな。

晴れてアパレル会社のOLになった愛子ちゃん。「恋愛禁止、外泊禁止」ならまだしも「門限19時、携帯禁止」は社会人になると辛いことやで~。OLとかの事務系なら残業とかも入って当り前だし、愛子ちゃんの会社は残業がないというケースもあり得るけど、残業がもしやあると19時までに帰宅するのは無理があるで。あと携帯禁止というのも忍成くんも言ってたように携帯は社会人にとって必要不可欠なもの。例えば愛子ちゃんが仕事で銀行や郵便局に行くことになるってこともありうるし、可哀想。自分の会社にもOL(「金八5」の学級委員の佐伯蘭子など)とかいるのなら理解してあげてもいいんじゃな~い!? それにそういう束縛に悩みながらも愛子ちゃんは守りつづけたんだし、ここらで開放させてあげようよ!!

でも、初出勤の日に紅白饅頭を配って挨拶回りってのはやりすぎだよ。あれじゃ、周りが愛子がファザコン?と思ってても仕方ないよなぁ。逆に愛子ちゃんの仕事での子供服のイベントにまで現れて、愛子はある子供一人と待ち時間にキャッチボールをして、その子の服を汚してしまって、環(別名:陣釜さんとも言う!笑<言いません)やその子のお父さんに叱られてる中、しゃしゃり出てくるし。「キャッチボールくらいいいだろ!」「服を汚しても別にいいだろ!」とか。でもそれだけ時任三郎パパは愛子ちゃんとキャッチボールをした思い出が懐かしかったんだよね。

何か、時任さんに毎週振り回されそうって感じだけど、愛子ちゃんには頑張って欲しい。誠二くんとの恋愛に立ちはだかるのもきっとこの時任さんなんだろうな。愛子ちゃーーーん、お父さんなんかに負けるな、負けるな。こんなお父さん、思いっきし、ガツンと言ってやれーーー。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]