忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/18(土) 第1回「正解地獄!夢の番組が人気ロック歌手を裁く!」

☆☆☆

去年夏、深夜枠でやっていたのは見てません。

今回がゴールデン進出となるわけだけど、クイズ番組は大好きで俺もしょちゅう見てるから主体はどうであれ、でもドラマ的にあまりそそられなかったな。。。

四択といい、番組のセットといいフジの「ミリオネア」が少しかぶってたような気もするけど。

初回のゲスト・安藤役に哀川翔。櫻井翔とはW翔(笑)

「ショー」じゃなくて「ショウ」なのは櫻井翔主演やから?

ミュージシャンの安藤は世界ツアーを行うと夢をかなえるために番組に出場。

安藤の私的にかかわる問題が出題されたところからドラマっぽくなっていったなぁ。

安藤のバンド仲間であった福山翼っていう男が殺されたり、、、それで、マネージャーの駒沢がつかまったり・・・サスペンスチックな一面も。

でもあまり嵌らんかったなぁ。第1弾はそんなに人気があったん? 全然知らんかった。

「ヘキサゴン」「Qさま」「平成教育」などクイズ番組がないと生きていけないのでリタイアするわけにもいかないので来週以降に期待しよう。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]