忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/20(木) 「山おんな壁おんな」最終回

☆☆☆

そうそう、恵美って井口からもプロポーズ!! 雅之といい、葛沼といい、3人同時にプロポーズってまぐれというか~奇跡というか~という感じでした(笑) いくらモテモテな人でも現実にここまでありえないし。

でも寝ていて覚えていない恵美は井口を傷つけてしまうのよ。

あの海外派遣研修のかかった試験でも実技試験でまりえが試験官がまりえの「山おんな」ぶりを見てひいきするとはさ。そのひいきに嫌気が差した恵美はフランス語で試験管に怒鳴ってしまった。

ココで普通、試験官に反抗的な態度を取った恵美が失格になるのが普通ですが、ドラマだから恵美が通っちゃうんでしょうなと思ってたらやっぱり(笑)そっか、あまりの怒鳴りぶりに語学力が評価されたのか。なるほどぉ~!!!!!!

それだけではない!井口を傷つけてしまったのに、井口のプロポーズを承諾することに成功。井口は「待っていてる」というが、恵美は中途半端な気持ちで海外研修にはいけず、辞退。変わりに第二位のまりえが行くことに。

けど、これが思わぬ災いを呼ぶのだ。。。何と、井口はドバイに仕事にいくらしく最低結婚は一年はかかると。。。さらに、研修の土地が井口が行くドバイに変更。こんな偶然も普通ないよね~(笑)

数日後、まりえがドバイに旅立つものの、すぐに帰ってきたよ。まりえってやっぱり暑さに弱いんだねーーーってドバイって暑いの?そんなに。

ラストシーンは初回でも出たあの電車のシーンだけど、また二人にいつもの日常が戻るわけね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]