忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/2(木) 「肩ごしの恋人」第5回

☆☆☆

萌の母が尋ねてきたのは、唐突だったって感じが。というか、今まで萌に結婚を勧めているというエピソードの前触れもなかった感じが、確か。

萌の母も強気だなぁ。見合い写真まで持ってきて結婚しろと迫るわけだし。だから、萌と母親の親子喧嘩のシーンもなかなかものもだった。

でも、るり子のほうって、なんか中途半端な感じがするのよ。やはりあのブリっ子的な口調もちょっとなぁ・・・相変わらずだぁ・・・って感じだし。それに、萌の母に駅で会ったからと言って「これから別荘へ行く」と抜けぬけとそんな嘘を。。。極めつけは、やはりあの信之と三津谷葉子との浮気現場を目撃して、三津谷葉子に信之を「あげる」だよ。離婚切り出すのはそっちの勝手だけど、「あげる」という表現はどうなの!?この表現はーーーーっ!!!!!

崇も自立するためにラーメン屋でバイトを始めた。でも、あの奈々子もなんか微妙なんだよね~ちょっと。

今回も、萌の母が乗り込んできたり、るり子が離婚届を役所に提出しようとしたり、色々ありましたなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]