忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15(土)OA

☆☆☆

人間の役に立っても、怪物くんは怪物ランドに戻れず爺やに愚痴をこぼす。

「すると大人になったと認められれば」・・・と助言が。

でもさ、恋をすれば必ず大人になるとは限りませんから。子供だって恋をしますから!!!

ドラキュラが盲目の女性・茜(入山法子)に恋。彼女の手術費のためにアルバイトするドラキュラ。

でも、ドラキュラが人間の女性を好きになってしまったなんて大丈夫かなと思いつつ見てた。

今回はデモリーナの過去も描かれたけど、そこはあんまり見入れずにサラっと見ただけ。。。(笑)

でも、悪魔界のデモリーナとはずいぶん、イメージ違ったけどな。かなり可憐なイメージだったし。

ドラキュラが茜に振られたようなあのシーンってデモリーナの仕業ですか? 茜の人格がちょっと変わったように見えたから。

それにしても、デモリーナが今回やたらといつもより多く活躍してた。怪物くんに悪魔族の恋は一度結ばれば、2度とほどけない永遠のものだと。

え??それって、離婚もないってこと??

でも、怪物くんは「ドラキュラに失恋した、でもどれだけ、大切な存在ということが分かった、オオカミ男もフランケンも大切な恋人」だと。

いやいや、男同士・・・それはないですからーーっ!!!!(爆)

茜がドラキュラの前に現れた。ドラキュラも茜には人間の男性と幸せになってほしいらしく、もうばっさり忘れようとしてるみたいね。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]