忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1(土)OA

☆☆☆

悠太は男子新体操部として市民祭りへの参加を決めるも、日暮里が休みがちに。。。

こんなんでは、市民祭りへの参加も危ぶまれるでしょ。優勝したら10万円が賞金ってことで、そのお金で新しいマットを買いたいと言っても、現実にはまだ程遠そうやなぁ。。。

でも、日暮里って親父さんが入院してしまって、景気も悪いらしく、親父さんに変わって仕事をしていたんだってね。。。貧乏で、妹の修学旅行の積立金のこともあるみたいだし。

こうなると、休みがちになるのも仕方ないよなぁ。本当は新体操をやりたいんだろうってこっちも思ったし。

航や亮介たちが手伝いに来るっていうパターンはドラマとしてはありふれていて新鮮味はないけど。。。(笑)

でも、これも日暮里に市民祭りを出させようしてるんだよね。

こう思うとここ数年多い部活もののドラマはもうマンネリ気味かな~。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]