忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/15(土)OA

☆☆☆

航たちは、大学で女子新体操部や鷲津学院の男子体操部たちと合同合宿。

自分たちの学校の女子新体操部ならまだしも、鷲津学院の男子体操部ってのはちょっと気まずくない? 航たちのことをやたらと馬鹿にする鶴見たちがいるわけでしょ?

しっかし、あの鬼コーチ(神保悟志)にもめっちゃくちゃ頭に来た。女子新体操部や、鷲津学院の生徒にはちゃんと練習をさせておいて、航たちには掃除とか、窓ふきとか、荷物運びとか・・・なんで、そんな雑用ばかり押し付けるねん!!!!!って何度も思ったよ。

今回は水沢くん問題だったかね。木山が入部してから様子がおかしい。まだ木山が殺人犯だっていう噂を気にしてるの?って感じだったよ。

水沢って木山のことが好きになったという噂が。本当に↓の噂と言い、根も葉もない噂がポンポンと流れるもんやなぁ!!!

そんな中、部員仲間にメッセージをかいたノートを残して一人荷物をまとめて姿を消すし。。。

航たちが追いかけ、バスに乗り込む水沢を引き留めようとするが、水沢はそのまま乗り込んでしまう・・・って思ったら次の停留所で降りちゃった(笑)

そりゃ、水沢だってここで新体操をやめたくないでしょうよ。良かったな~。

そして、神保さん演じるコーチにも変化が。あの雑用とかも本当は新体操の練習になっていたのね。っていうことは、あれで航たちのことをちょっとは認めてたのかもな~。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]