忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8(土)OA

☆☆☆

だんだんと、男子新体操部も纏まってきたな~という感じ?

でも、今回はちょっと話の内容が重たかったかな~。土屋は突然、倒れるし、一番驚いたのが木山が殺人犯っていううわさが流れたことですよ!!!

木山は中学時代、友達の隆と不良に絡まれ、隆が重傷を負うんだけど、その隆が死んでしまったんだよね。で、木山は隆が死んだことを自分のせいだと思って、他人とも距離を置くようになったらしい。それで、何か、一人浮いてるように見えたのかな。

でも、これだけで普通、木山が殺人犯といううわさが広まったりする?(汗)

でも隆のお墓参りには良かったな。。。隆って体が弱く、友達も少なくて、木山は隆にとって初めての友達のような存在だったらしい。隆の母の「木山くんは悪くない!」ってのにやられたな~。そう、回想シーンとか見てても誰がどう見ても木山は悪いように見えないもの。

そして、土屋くん。子供のころから心臓が弱く、運動をつづけたら命にかかわる。。。

だったら、何で、新体操部なんかに入部したんだよ? 親と相談したりしなかったのかな??

でも、こんなんじゃ、新体操を続けるというのには無理だよね。でも、レギュラー陣がこんなところで抜けてくれても何だかな~って感じになるので、土屋はマネージャーをやることに。よく考えたな~(笑)

航が赤羽たちにやられ倒れこんだとき、なんとか無事でよかったです。主人公がここで死ぬってのも考えられないからね~(笑)

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]