忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/1(土)OA

☆☆☆

怪物くんってば、運動会でのヒロシとの2人3脚で念力を使うなんて、あのね~、そういうのは正々堂々と戦うもので、念力をつかってはならないと思うんだけど。

念力が使えるのはヒロシと一緒のときだけ・・・って。ウタコとは駄目なんですか?

でも、あのヒロシの作文が怪物くんにばれてしまったのは気まずかったかね。あれじゃ、まるっきり、怪物くんの悪口じゃん!って思ってしまった。

ヒロシがまた悪い子になってしまった。。。後にヒロシが行方不明になるんだけど、誘拐を自作自演してるし。。。よい子はまねしちゃイケマセン!!(笑)

でも、怪物くんはヒロシが戻ってきてくれて良かったと思ってるわけだけど、何と念力が使えなくなってたよ。

また、ヒロシと怪物くんは喧嘩しちゃうし、ヒロシは「怪物くんが大嫌い!!」と作文に書いてしまった・・・オイオイ。。。

なんか、今回はヒロシがやたらと暴走してたな。。。小学校低学年くらいの子がこんなんでええのか?(汗)

また、アックマーが何か企んでいたね。今回は怪物くんに変身ですよ。逆にヒロシが持っていたものって怪物くんの念力を解除する石だったんだとか。

どこかで、本物の怪物くん(大野)と偽物の怪物くん(アックマー/津田)が遭遇するんじゃないかと冷や冷やしてたらやっぱり~。

そこで、ヒロシは2人に質問するんだけど、結果、やはりアックマーのほうを選ぶことになってしまうし~。

でもヒロシが怪物くんの悪口を作文に書いていたのはちゃんと理由がある。「悪口は相手のことが分かってないと言えない。悪口を10個言えるんのなら、友達って言えると思いました。怪物くんは僕の友達です」と書いてあった。

そう、悪口って相手のことが分かってないと言えないよな。たとえば、スザンヌとかユッキーナとか上地とか辻ちゃんとか山田親太朗とか、ヘキサゴンでよく島田紳助から「バカ」とか言われてるけど、それって、おバカタレントのことをよく分かってるから、仕事仲間なんだなって言えるでしょ?それと同じことだと思うのよ。

でもヒロシも選んだほうが偽物だと見抜いてたんだね。そりゃ、そうだよな。あの場で喧嘩中の本物の怪物くんを選びたくなかったりするよね、普通。

ま、怪物くんとヒロシが和解してくれて何より♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]