忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セレブと貧乏太郎

10/14~ フジ毎週火曜21時~(初回拡大予定)

●キャスト
美田園アリス(23)【セレブ娘】/上戸彩
佐藤太郎(29)【ワーキングプア】/上地雄輔
安田幸子(29)【太郎の幼馴染】/国仲涼子
坂本丈二(30)【魚屋】/田村裕
坂本和樹(14)【丈二の弟】/黒木辰哉
大野緑(35)【アリスの世話係】/三浦理恵子
美田園真紀子(42)【アリスの母】/若村麻由美
江原まなみ(28)【デザイナー】/中山恵
市井静(25)【デザイナー】/上野なつひ
公文晃(38)【パパラッチ】/宅間孝行
後藤田司(31)【起業家】/柏原崇
佐藤一郎(8)【太郎の長男】/清水優哉
佐藤花子(6)【太郎の長女】/北村燦来
佐藤二郎(5)【太郎の二男】/小林海人
郡司康夫(55)【アリスの秘書】/風間杜夫
安田啓一(53)【幸子の父】/山下真司

●スタッフ
脚本/徳永友一
演出/松田秀知
プロデュース/土屋健
企画/後藤博幸
監督/松田秀知
主題歌/いきものがかり「気まぐれロマンティック」
公式サイト/http://wwwz.fujitv.co.jp/celeb/index.html

●概要
上戸彩がホテルのわがままのセレブ娘役に挑戦。上地も極貧青年を演じる。そんな格差をこえた価値観の違う二人のラブコメ。また、上戸の演じる平田アリスは役名も性格もパリス・ヒルトンがモデルとなっている。

●ストーリー
アリス(上戸)の父(未定)はホテル王。アリスは欲しいものは何でも手に入り、世間知らずで自由奔放で我儘でお騒がせ女。太郎(上地)は妻に死別され3人の子供を世話しながら懸命に生きる極貧青年。そんな地位も価値観も違う二人が出会う。

●管理人の期待度 ☆☆☆
結構、気楽に楽しみながら見れそうかもよ? 「ホカベン」の上戸ちゃんが個人的に残念という感じだったので、いつもの元気な上戸ちゃんに戻ってくれて嬉しい。でも、上戸ちゃんがこの枠に出ると元気でうるさい役が多いよね。「AP」や「暴れん坊ママ」がそう。今回もそんな感じ??

上地は今期一番に期待している「スクラップ・ティーチャー」と掛け持ちでヘキサゴンもあれば、羞恥心・アラジンとしての活動もあるし、かなり多忙になりそうだけど、頑張れーーー!!

でも、このドラマ、発想の転換がいい!って感じがします。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]