忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/3(水) 第9回「湯けむりスッポン姉妹」10.0%

☆☆☆

五郎と春子の結婚25周年の記念旅行が行われる。嬬恋だって!!

一方で、パリへの新婚旅行が直紀の仕事でキャンセル。で、槇子も嬬恋のすっぽん料理に惹かれて参加することに(笑)

パリとすっぽんじゃ、ずいぶんイメージ違いまっせ。

おっと、直紀も合流参加ですか。

一方、陸の転校の話に動揺する容子は素直になれないんだよね。後で後悔しないためにも思い切って告白したほうがいいと思うよ。

でも、直紀はちょっと槇子に対して不満を抱いてるよう??

あの行列に並んだケーキの件も本当は自分も食べたかったんでしょ?? 小さい女の子が泣いてるからと言って容子に譲らせたのも内心ではそうではなかったと思うし。

でも、直紀は槇子のこの部分を見てるんだよね。

ラーメン屋のチャーシューの数の件メニューの写真と違うからと言って、んなの関係ないやん。これまでの鬱憤をラーメン屋で愚痴っていると、そこに直紀がやってきた。

つまり、とうとう槇子の悪魔ぶりがばれてしまった。

これは離婚か・・・? 別居状態になったみたいだし。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]