忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/1(月) 第7回「友達の死・・・ごめんなさい、先生」14.0%

☆☆☆

途中で、福田首相辞任のニュース速報で中断されたのでビックリしたよーーー本当に。

今からほぼちょうど一年前、安倍首相の辞任のときは、何も中断されてなかったと思いますが。福田さんに限って何で??

でも、このドラマでも掲示板による書き込みが話題になってるよね。このドラマでは3年1組の生徒による自殺予告の書き込み。。。

6月のアキバの事件以来、ネットによる犯行予告も後をたたないけどこんなんばかりじゃ、本当にこの世の中どうなるのかね。

この自殺予告ってあの雪乃なんでしょ?? で、八朗が一緒に死んでほしいと懇願されたわけか。その結果、雪乃を裏切らないこと、自殺予告のことを誰にも言わないことを約束として八朗と交際することになるんだよね。そう、思いとどまらせるために。

このクラスは前回のUFO少女といい、かなり変わり果ててる、普通じゃない子が多くない??

雪乃と八朗とのデートを灯里が見てしまった。灯里も自分に余所余所しくなった八朗に違和感を感じるわけやもんなぁ。

でも周りも灯里を心配してあたりまえだと思うなぁ。洋貴も八朗の気持ちを確かめようとしてるわけだしなぁ。

雪乃もまた自殺しようと執着しちゃってるし。。。こういう時間帯でこういう題材を取り上げるかなぁ・・・。

雪乃の家って火事で焼失したとは・・・。

本当に、雪乃がこわいよ。



PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]