忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

あ~また、涼太とマリアが病院抜け出したよ。この前、病院抜け出して落語の寄席に行ってとんでもないことになったのを何にも反省してないようね!!!!

でも、今回は落語の寄席に行った時とは違って、マリアが自分の病状や健吾と梨沙の契約結婚のことを知って不安になって抜け出したって・・・深い理由もあったけどさ~。

それにしても、浅草に行ったり・・・一番ビックリしたのはラブホですよ!!この二人ってそんな関係やったっけ??

その頃、マリアの病室に修一が現れていた。また、何かを企んでるんじゃないでしょうね?稲ゴロさん。

そして、今回は板谷姐さんも健吾と梨沙の契約結婚を知ってしまいましたね~。

マリアがまた病院を抜け出したと知った健吾はマリアとの会話を思い出した梨沙の助言で山梨へ。マリアの生まれ故郷らしい。

どうやら、マリアって健吾と血縁がない様子? 父親の愛人の子供で2歳の時に引き取られたらしい。

健吾は父の愛人と遭遇するも、マリアと涼太は山梨の海へ。涼太はその場を去るも健吾と梨沙がマリアを発見し、なんとマリアは入水自殺未遂。。。移植しないってことを決めた!と宣言。

ちなみに、「オレンジ色の海」のオレンジとは太陽のことだったのね。こちとら、海の色がオレンジ色なのか?って思ってたよ~。

今回はマリアが相当傷ついていた感じだったよね~。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]