忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

真央タンに恵麻ちゃんにそして今回のゲスト、国仲ちゃん・・・ってことは、NHK朝ドラヒロインの揃い踏みやん!(笑)真央タンは来春からということで2人にエール送られたりしたんやろな~。

今回は国仲ちゃん演じる広告代理店に努める女性がクライアントの社長から預かったウサギが尿道結石になっていた・・・っていう物語。ドリトルの病院にそのウサギを国仲ちゃんの娘(石井萌々果ちゃん)が連れてきた。

かわいかったな~このウサギ♪♪♪♪

花菱には大学教授でブリーダーの堀内(中村敦夫)が国際ドッグショーでグランプリに輝いた愛犬・エリの診察を依頼。

言っておくけど、この堀内と国仲ちゃんが親子やったとは驚き。ま、萌々果ちゃんが堀内と仲良くなるものの、国仲ちゃんの顔を見ると逃げ出したりするところとか何かある?って思ったりもしたけど。

国仲ちゃんって、勝手に子供を身ごもって家出したらしい。なるほど、堀内は結婚を認めてなかったのね。だとすると、国仲ちゃんの顔を見るとそりゃ、逃げてしまうわなぁ。

でも、愛犬の名前が国仲ちゃんの役名と同じってのは出来すぎ。

って、国仲ちゃんは、↑朝ドラと同じ役名(笑)

あの野良犬、堀内の愛犬に病気を写したとかで堀内に怒られていたけど、この堀内も野良犬に謝って・・・あ、でもこの野良犬が倒れるも死んでしまったのは泣けた・・・。

人間を救うと医師と同じで獣医も動物を救えなかった・・・ってことがやっぱりあるんだよね~。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]