忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/2(日) 第3回「夫たちにお仕置き」11.7%

☆☆☆

うわっ! ちょっとサスペンスティックな要素も増えたかも。

貴子の携帯に理佐子の携帯から男の声で「もしもし」のみで切れてしまったやん。

最初は「誘拐」「監禁」なんて絶対にない!って思ってたのがほんまに?って感じになってきたなぁ。

そりゃ、久木田も警察に言うなと口止めするよなぁ。

高柳家にひとみ・真由子・たまきがやってくる。一番、理佐子の件で首を突っ込むなと反対されているのがひとみやね、やっぱ。

どこまで反対するつもり?? 相変わらずイライラしますなぁ。

貴子を含めた4人がワイドショーに出演するだの・・・そうか、もう、そんなとこまで来てるのか。。。

タイトルが「SCANDAL(スキャンダル)」なんやし、ワイドショー出演の演出はやはり必要やったなーと確信。

でも、これが返って、それぞれの家庭で大波乱を招く結果になるのよね。そりゃ、そうやろうな。夫の立場からにすると、特にひとみの夫の雄一なんてあからさまに反対しているわけだから、どのような反応を見せるかもわからへんし。

また、久木田に口止めされていたものの、貴子の夫の秀典が警察に話していたことも分かって。。。

複雑になってきたなぁ。

ハセキョーの子供役の子、どっちとも見たことあるって思ってたら、息子のほうは「斉藤さん」のミムラ&クラちゃんの息子、娘のほうは「だいすき!!」で香里奈の娘役の子やん。

1月クールの子役が大活躍(笑)
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]