忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/3(月) 第3回「引き裂かれた絆」13.1%

☆☆☆

そうか~、耀司は仮釈放してもらうにも、再就職先が決まらないと、仮釈放させてもらえないんだ。

でも、雇ってもらえる会社があるかが最大の難関かも。「殺人犯と一緒に仕事したくない」っていう会社も多いと思うし。

やっぱりね、ようやく決まったのはいいけど、社長は良くても他の従業員が嫌だということで断られてしまったし。

内田有紀の容体も悪化したりするし、チューブが外されていたけど、医師は異常なしだと。

ちゃんと、診察せんと、医療ミスで訴えるで!(爆)

殉也と美月がほんとうに、いい感じなんだよなぁ♪

美月は内田有紀に死んでほしかっただの爆弾発言してるし。彼女から見た内田有紀のことがどうなのか読めないというか微妙なんだよね。

そんな内田有紀が寝たきりの部屋で佳音・ナリ・殉也が鉢合わせ。

ベッドに横たわる内田有紀を見たのならショックやろうなぁ。前回も殉也が内田有紀を横に座らせてピアノを弾く姿を目撃して、ショック受けたような顔してたし。

殉也から不信がられた佳音は飛び出してしまうが、ナリがやったのは自分だと制した。

今クール、かけもちながらどっちも悪役がはまってるナリ。「ブラマン」といい、今後どんなキャラに発展していくのやら。。。

耀司が仮釈放され、佳音も一緒に生活できることになったけど、また犯罪犯して、そう、長く続くかなぁってのが不安だなぁ。

出所した早々、豊原さんに殺害宣言するし。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]