忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/15(木)OA

☆☆☆

ちょっと、ナカジとハルの出会いに笑ってしまった。喫茶店でコーヒーをこぼしてしまい、ナカジのズボンを拭くハル。しかもそれが股の部分やとそりゃ、ナカジも痴漢と詰るやろうな~。

中島でHNがナカジ?? 西武ライオンズの中島裕之のパクリみたい。って、ナカジはナカジのFANとか?(笑)

そりゃ、ナカジに痴漢と詰られたのなら、ハルもその後のオフ会で顔を隠したくなるよな~。

ってか、ナカジとハルって同じ電車を利用する近所同士って。。。

そういや、俺も、偶然にも昔、通っていたチャットで近所じゃないけど同じ学校に通う人と出会ったことがあるんだ。

ハルは、ナカジのコーヒーのしみがついたズボンをクリーニング屋に出すのではなくて自ら、クリーニングするとは~。

しかも、ハルって、高校教師に見えへんわ~。いくら、詩の授業だからと言って、スピッツとかミスチルとか?人気アーティストの曲を例えるのはやり過ぎてるが。。。そりゃ、現代の詩に親しみをもってもらいたいってのは分かるけど。

それは国語の授業じゃなくて音楽の授業になってるがな。この放送の2日後に映画で完結する(このレビューを書いてる日では「した」)「のだめ」ではピアノの演奏力もついてるやろし、音楽の先生の設定にすればよかったのにぃ~(笑)

このことで、あのお局先生から目をつけられるのね。ときどき、学園もの(特に高校もの)でこういうタイプの先生、出てくるよね。「GTO」の円城寺あやとか。

でも不良に絡まれている教え子を救ったのはいいことだ。ま、その後は自分が不良に絡まれることになったのだが、そこにやってきたのがナカジ。

その前に、カフェで喧嘩してたのに。「永久的にさよなら」じゃないじゃねぇかよ!(爆)

日本初ドラマとなった東方神起のジェジュン君、営業の成績が悪くて、上司から目をつけられてるって感じ。

しっかし、「髪の毛ちゃんと洗ってるのか?」って水をかけんでも、あの上司も。あれっていじめやん。

万引きで捕まった妹役の子は「銭ゲバ」でミムラの妹役やってた子だよね?妹ポジションにはまるのかな。

関めぐみって「ライフ」の時でも思ったけどやはり飯田圭織に似てるな~。

個人的にはナカジとハルに注目なんだけど、立ちはだかるのがあの元カノ・桐子なんよね。クリーニングし終わったあのズボンを返しに来た時でも桐子がいたし。

タマテツも渡辺えりと何かありそうやし。

そういや、このドラマの直前まで「県民SHOW」(テレ朝の「同窓会」は来週からなので)を見てたんだけど、裏の「とんおか」には上野ジュリー&瑛太が出てたらしいけど、県民SHOWには渡辺えりが出てた。

主役の二人がドラマの宣伝してるのに、共演者が裏で他局出てるのはどうなのよ?

吉川晃司の演技を見るのは瀬戸朝香と共演した「真夜中は別の顔」以来?(多分)相変わらず、上手くなってないのう(爆)




PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]