忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17(土)OA

☆☆☆

同枠「ROOKIES」の新体操版?とも思ったけど、こっちは、全員が不良ではないのよね~。

しっかし、航はあれはどう見ても新体操部を荒らしてるとしか見えない。

でも、担任であるEXILEのAKIRAから単位不足を補うために部活をやることを迫られたんじゃな~。ま、補習をとるか、どっちかってことだったんだけど。でも、親を呼ぶと言われたんじゃな~。母親の大塚寧々も航には部活をやってほしいらしいし、航って大塚寧々には頭が上がらないらしい。

学校ではかなり恐れられているヤンキーらしいけど、航にも怖いものがあるのね♪(笑)あとは美人転入生・茉莉にも弱いし。

そういや、EXILE・AKIRAと大塚寧々ってアマミンの「アラフォー」でも共演していたから意外にも今回が2度目の共演か。

どっかで、EXILE・AKIRAが連ドラ初出演って文字を見たけど、こういうことがあるから、それは間違ってます。

航は色んな部活へ仮入部するが失敗ばかり。中でも柔道は喧嘩じゃないですから!自分は喧嘩強いからって柔道の基本・受け身を拒否するのも・・・(呆)

で、茉莉が女子新体操部へ入部したと知って、航は男子体操部へ入部って動機が不憫すぎます!!!

航は1ヶ月間限定での入部ってことになるけど、1か月って、結構長いで~。その1か月の間に何も問題ないといいけど・・・って思ってたら、ほらっ!来た!

悠太や聡史など、不良じゃない男子体操部部員が不良たちに絡まれ、かつあげされてしまう。それを救ったのが航なんだけど・・・警察沙汰になってしまうし、新入生の聡史は手を捻挫してしまうし。

このことが学校で問題になり、祥子は廃部を検討したいと。しかも、悠太から見れば余計なお世話なんだろうね。不良が不良を救うとそれだけ問題になるってのが分かっていたのかも?だし。

新体操で使う棒まで折ってしまったのでは・・・悠太もそりゃ、迷惑するでしょう。男子が新体操なんてかっこわるいなどと馬鹿にされたくないと思うし。悠太にとっては団体競技に出場するのが夢なんだし。

でも「航のせいで出られなくなった」ときっぱり言うよな~悠太も。さすが、ここ最近航役の山本ゆうくんと共演が多いだけあるな。彼のことをよく見てるよ、瀬戸くん。(←関係なし)

でも、航にも早くも変化が!他校の鶴見に馬鹿にされていた悠太を見てられなかった航が試合に出るのを決意。でも、新体操って出場人数が少ないと減点になるなんて初めて知りました。それでも、4人で出場することになるのね。

しっかし、本番ではみんなの息があってないし、もうみんながバラバラ!! ダントツの最下位でしたよ。

あの他校の鶴見ってのがむかつくな。「新体操をなめんな」って。自分は新体操が上手いからっていい気にならないでほしい。

鶴見に殴りかかろうとした航。この件で、男子新体操部は活動停止になるし。

でも、航は新体操部をやめないのよね。一度も負けたことが無いからと。ちょっと意地になってない?

だが、悠太たちはそれを断る。今後とも航と悠太は対立していくのかね?

イケメンが多い中で、敦役の人はちょっと違う気が・・・(笑)


PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]