忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

絵里子の携帯に知らないメアドからまるで死んでるかのように見える駿の写真が添付されて送られてくる。

こわいっつーーの~!!!!!(爆)

駿がいないことに気付き、必死に探す絵里子を隣家から無表情に眺める沙希も怖い、怖い~!!!!

何かと大阪で慎二と密会する沙希は今度は慎二のマンションへ。折しも悪く、沙希が住んでる家に以前、住んでいた関夫妻が見てしまうし。その頃、矢野家には不審な電話もかかってくるし。

何か、ここから本当の勝負なのかな?って思ったな~。

数日後、絵里子の元を訪れた加奈。絵里子は急に真由美が自分を避けるようになったこと、そしてイタ電に悩まされていることを打ち明けた。でも動揺している絵里子に加奈は慎二の浮気疑惑を切り出すことが出来ないよね。。。

絵里子と仲直りしようと自分の喫茶店に招いた真由美は、慎二に女がいると告げてしまう。

やはり、ここからが本当の勝負どころよなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]