忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

長瀬恭太郎の様子が最近おかしい。荒れてるとかじゃなくてかなりご機嫌な様子?

どうやら、最近気になる女の子が出来たみたい。その女の子とは別クラスの生駒可菜(山下リオ)。その可菜に学校の音楽室でピアノを教えてもらっていた長瀬。

可菜は恋人はいないらしく、長瀬は九条たちに告白しろと言われて告白を決意。

一方で美咲は自分が元いたバーのキャバ嬢たちと合コン。他のキャバ嬢は教師だと男たちに紹介。そこに、美咲の元彼(松田悟志)が遅れて現る。この松田悟志、何か訳あり?って感じやったなーーー。借金を作って行方不明になったらしい。

長瀬は可菜に告白するも失恋してしまう。失恋したことを教室でみんなに報告するも可菜の悪口を言う長瀬。それをタイミングが悪く、可菜が聞いてしまったのよ~。

そう、美咲の言うとおり「人を好きになったことを後悔するな」。でも、美咲も何か松田悟志を訳あり?って感じだよ~。美咲だって松田悟志に「もう会わないで」って言った癖に。

「ご機嫌」からいつもの?「不機嫌」に戻った長瀬は荒れまくり廊下のガラスを割り問題に。

可菜が長瀬を振った理由は「嫌い」とかは関係なかったようね。留学が決定してるってことで、一身上の都合だったみたいで。

あの鶴橋のことなら、長瀬に「生駒可菜には絶対に近づくな」って言うでしょうよ。

でも、可菜は長瀬と出会って嬉しかったみたいよ。「留学が決定して不安になってから長瀬と出会って勇気づけられた」ってことはそういうことでしょ~?

美咲も松田くんに言った一言を後悔してるのよね~。そう、長瀬のことを考えるとあんなことは言えないよ。

可菜が不登校になってしまった。長瀬は謝りに行くが可菜は「もう、いいよ、悪いのは自分なんだから」と。

そして、可菜が学校に留学前の挨拶に来ると長瀬がピアノを弾いていた。可菜のためにクラスの協力を得て練習したんだよね。可菜も笑ってお礼を言ったし、そう、あんな状態で留学しても後悔するだけだと思うから、最後仲直り出来て良かったと思います。

美咲の方も、松田くんがバーにお金を私に来たらしく、仕事が見つかったと言う名古屋に向かったね~。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]