忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

若葉は草太にキスをするそよ子を見てショックを受けたね。。。家に戻ると涙を流し、自分は草太のことが好きなんだ!と自覚するわけね・・・。相変わらず、ベタ過ぎる展開ではあるけど、かなり、若葉と草太の距離も縮まってきてるようでなかなか良い展開ではないかと思います。草太も「好きな人がいるんです!ごめんなさい」ってそよ子に言っちゃったし。

でも、今回は日向の我儘に散々振り回されました~!って感じの回でした(笑)若葉が日向を預かることになり、日向は「若葉の部屋がいい」と言った翌日には今度は「ビー太郎くんの家で泊まりたい!」って言いだした。それだけじゃない!幼稚園での劇に魔女役に立候補するも、昇子が見に来てくれないと知って衣装をボロボロにしたり・・・今回は、日向の我儘もいいところでしたね!!しかも、昇子に自分はヒロインの姫役だと嘘までついていたしね。。。でも、日向も昇子がいなくて寂しくて強がってるんだけなんだよね。だから、自分はいいようにああやって若葉を振り回してるんだと思うな。。。

でも、若葉が日向の衣装を繕ったり、かなり育児にも興味を持ちだしてる場面が大きくなってきたかな。。。という感じだよね?

そして、今回は草太の前妻(浅見れいな)が出現!?そして、若葉も新堂さんと結婚します!って発言しちゃったよ。。。やっぱり、こういう展開になるか。。。(汗)
PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]