忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/7(木) 第4回「帰れないふたり」

☆☆☆

4話目にして、もう大和杯が行われた(笑)

でも、部員が全員揃ったおかげで、少し光も見えてきたね。

開催校にルールの選択権・・・剣道ってやったこともないし、全然詳しくもないんだけど、ルールの選択権とかそんなん、あんの?

だから、それを知った小川たちも自分達に有利な勝ち抜き法を選択。でもVS校の南場からクレームを言い渡された。

部員も侮辱されるし、、、佐倉という女子は捻挫してしまうし。

でも、佐倉という女子は強いよ。それでも出場したいと言うし、ここから逃げたくないんだよね。

せっかく、光明が見えたのに、ここで諦めたら終わってるし。

藤原はクレームをつけた南場に言い返すものの、小川は何も言い返せない。本当は言い返したんだけど、初回で出てきたような過去の失敗など、肝心なところでこれまで失敗してきてるから諦めるのが癖になってきてるんだよね。

でも、佐倉の言葉がここで理解が出てくるんだよ。そこで、大和杯で勝ちたい気持ちも上がってくるわけだ。

そう、次は成功するかも分からないし、人間、何事もやってみなきゃ分からないよ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]