忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/3(木) 「アテンションプリーズSP」

☆☆☆

前回のSPは確か、日テレ「演歌の女王」の初回と日時が重なっていたんだよね。でもいまだに録画したままでまだ見ていなかったりします(笑)

でも、今回は番組改変期真っ只中にやってくれたせいか助かりました。

でも、洋子(上戸彩)もそれなりにいいCAやってるじゃーーーん。連ドラ初回の頃とは全然違う印象だし。

「熱さ」はそんなに変わらないかな(笑)

でも、自分が出来る中堅だと過信する洋子。ちょっと調子に乗り過ぎかもね?

けど、生意気な後輩が訓練生でいましたね! 上野奈々恵(清水由紀)とかいう女! うわーーー、三神教官(真矢みき)にまで食ってかかってましたよ。今回のSPでは出演してなかったみたいだけど、木下教官(七瀬なつみ)でもあんなん??

でも、三神は木下と違って甘いところとかあるじゃん。訓練生時代の洋子のスーツではないラフな服装とかでもそうだったし。

一番、不思議だったのはこの上野がOJTに一発で進めた事ですよ。洋子は一度落とされて、一話まるまるが補習に当てられたことがあったしね。

そして、この上野が洋子と同じ便に搭乗することにまでなって・・・上野は洋子に挑戦的だし!!

かなり、大変なことになりそうだよ、こりゃ。

でも上野ってなんか猫かぶってるって感じでムカつくんだよね。洋子や三神以外の人の前では愛想よくしていた所もあったし。

この清水由紀ちゃんが裏ドラマ「渡鬼」でえなりのマドンナ役を演じることになったんだけど前シリーズの恋人役の渋谷飛鳥ちゃん(しかも美少女クラブつながり)は連ドラ時代の最終回に訓練生役で出ていたけど、ちゃんとOJT進めたのだろうか?(笑)

また、弥生(相武紗季)、関山ちゃん(大塚ちひろ)にもそれぞれ悩みがあったって感じですね。弥生も入院したお父さん(浅野和之)のことで悩んでて、関山ちゃんはパイロットの堤(小泉孝太郎)との恋に悩んでいた。

今回の晴れ舞台となるオーストラリアでの弥生の前でのあの洋子の態度はないよなぁ。せっかく、弥生がお父さんにお見舞いのプレゼントとして買ったコアラの置物も壊してしまったし。弥生の様子がおかしいと気付くのも遅いし。

そりゃ、約束はきちんと守らなきゃいけないけど、もうちょっと弥生の話も聞いてあげようよ。

でも、カンガルーを行方不明にしたのはいつものトラブルっていうかって感じだったね(笑)

一方で、コイジュニこと堤は女にだらしがないんだよ。しかも、シドニーでもオーストラリア人女性といちゃいちゃしてて、それを関山ちゃんが目の辺りにしてしまった。

堤を引っ叩いて自殺宣言しちゃいましたよ。

あの関山ちゃんが立っていた場所って有名なんかな? ま、そこに聳え(そびえ)立つ関山ちゃんを弥生、洋子が助け出すんだけど、自殺ではなかったとは。。。

大きな声を出したくてやってきたらしい。なんじゃ、そら。

帰国では機内でトラブル発生。洋子のアナウンスを聞いて、上野にも変化が。

でも、洋子も本当にかわったなーーーって感じだったよ。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]