忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/25(火) 「プロポーズ大作戦SP」

☆☆☆

連ドラが中途半端だったものの、続編あるのかなぁと思っていたらその通りになりましたね。

でも、連ドラ時代の大きな勢いは少なかったかも。

でも、ツル(浜田岳)とエリ(榮倉奈々)が結婚ってビックリしたーーーー。何がって、あんなにエリってツルのことウザがってたのに。

やはり、本当は良い仲だったのね。。。

礼(長澤まさみ)と多田(藤木直人)の結婚式で礼が結婚式を飛び出し、健ゾー(山下智久)が礼に思いを続けてから1年・・・そんなに過ぎてしまったのね。

でも、健ゾーと礼の思いは今でも通じ合ってるんだよね。

さすが主役とヒロインだけあるーーーー(笑)

一方でツルとエリの結婚式は、ハワイで挙げることになっていたが、突然、エリが帰国。

榮倉奈々っぺは朝ドラも始まるからのう。ハワイどころじゃないんでしょう(無関係)

ツルがなんと不倫疑惑!? そりゃ、ツルを尾行したくなるよね。ツルってお調子者だし、何か仕出かすタイプだし。

浜田岳くんって「金八」の伸太郎に加え、こういうタイプの役が似合ってるよね。

でも、結婚資格がないのはエリではなく、ツルの方です。

あの妖精(三上博史)も登場です。二人を幸せにしたいと友情に免じてタイムスリップさせるのよね。

やはり、エリとツルは一緒に居て欲しいよ。せっかく結ばれたんだし。なんか、ここでエリが逃げると後悔するよ。。。

礼と健ゾーもいつの間にかそんな関係に・・・(嬉)

これで、すっきりしたかな。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]