忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/14(火) 第1回「ホームレス娘vs変人6兄弟」

☆☆☆

最初のホマキちゃん、え??野ブタが復活!?って思った。そう! あの髪形が・・・(笑)実は、ホマキちゃんって鬘が一番よく似合う女優?(爆)

ホマキちゃん扮する千里は失踪した父の1億円の借金を抱え逃れるためにホームレス生活。

あ、そっかぁ。普通の家に住んでると住所とか分かられてしまうもんなぁ。逆にホームレスだと住所も分からずに済むし。

でも、あんな腐ったようなごはん(?)を食べてたら腹こわすで!

大手玩具メーカー信造から借金の肩代わりを条件に結婚を迫られる。。。

かと思ったらこの信造さん、あっさりご臨終。

で、千里は契約によって3か月間、信造が養子に迎えた6人の息子の母親として同居することに。

でも、曲者揃いの6人だったなぁ。引きこもりなんておるし!(笑)

高島礼子や山本耕史はしょっちゅう大蔵家に入り浸ってるの?

あ、山本耕史を含め、ナメジュン、山本裕典・・・前クールの「レスキュー」出身者が3人も!!

ちなみに向井くん&瀬戸くんは同枠の「暴れん坊ママ」の保父コンビ。

ホマキちゃんと岡田くんってこれまた同枠の「花君♂イケパラ」兄妹の関係だったよね。

何か、見たことあるような顔合わせばかりでキャスティングに新鮮さがないかも。

生活10カ条ね・・・あの、6人がまず千里と一緒に食事をする気がなさそうやし。千里を追いだしたいくらいなんだよね。って、信造に愛想を尽かして信造を父親とも思ってないみたいだし。

6人が千里を母親と認めなかったら交渉不成立やって。ということは借金の肩代わりの件もチャラになるってことか?(爆)

一番の難関はもちろん、瀬戸くんこと智だよね。引きこもりなわけやし。智を10分以内に部屋から出せなかったら追い出される羽目になる千里。

10分以内に出せなかったから罰ゲームを食らうことに。千里は罰ゲームを受けないというが、「出口」の看板に濛々と引っ掛かり、頭上から水や粉が落ちてくる。

性格は違うと思うけどちょっと「野ブタ」に似てる所もあったな、初回は。

一度は追い出されるがまた結局は戻ってきた千里。今度は見事に10分以内に智を部屋から出しました。智の部屋をなんと凍らせたのよ(笑)

これから、本格的にバトルが勃発するのかなぁ。と言ってもナメジュンは?? 他の5人とは一緒に暮らしてないみたいだし。

千里の一番のよき理解者になるのがつるのこと豊なんだろうなぁ。何かとホマキを助けていたしね。

浜田ブリトニーって毎回本人役?


PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]