忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10(土) 「コード・ブルーSP」23.1%

☆☆☆

藍沢も白石も緋山も藤川も立派な救命フェローになってる。フライトナースの冴島もお久しぶり。

まだ連ドラ終了から4カ月しか経ってないのにこんなに立派に成長した5人を見られるとはぁ・・・♪

え??ギバちゃんこと黒田が退職するって?

5人になんの一言もないなんて、ちょっと複雑すぎるし、悲しすぎるんですけど。

電車の脱線事故が発生。スペシャルも連ドラに負けてはいられない!という感じで演出も凝ってました。

でも、緋山が救助中に、現場で事故に巻き込まれるとはなぁ・・・せっかく、立派に成長したのに、スペシャルで死ぬのかよ~!?と何度も複雑な気分になったな。。。

一時は、どうなることかと思ったけど奇跡的に助かってくれて良かった。

白石に向って反抗したあの「モンペア」「モンペイ」に模倣される患者の家族、ちょっとイライラした。「私の家族を殺す気?」なんてちょっとあまりにもひどすぎる。白石はんなことはしませんって。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]