忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10(土) 第4回「長崎の空に」10.0%

☆☆☆

あの沙良って子が今回のキーポイントとなった人物かも。

長崎へと向かう修学旅行。私生活ではゴスロリファッションをしている沙良、暗い性格で、不良グループには苛められがちだけど、芽衣や美亜たちとは仲よさそうだよね。

そっか。やっぱり、あのタカちゃんに恋心を抱いてるか。。。ここは芽衣も友達として応援するべきよね。

自由行動では敦史の母こと山本未来がけがをしたと連絡が入り、敦史は修学旅行を抜け出さなければならなくなったということで、芽衣はひとりで行動することになるが、そこにタカちゃんが現れたりして、で、別行動をしていた沙良たちに見られてしまいましたよ。

でも、沙良にとっては気まずかったかもね。芽衣に自分のことを馬鹿にされたと思い込んでるみたいで。。。普段、暗い子だから、きっとそういう感情の起伏が激しいと思うんだよ。

で、宿泊しているホテルの屋上から飛び降りちゃった?本当に?

修学旅行で生徒がホテルの屋上から自殺なんておそろしい。

あれ?芽衣って昔、ケーキ屋で出会った男の子が敦史だってこと気づいていたんじゃなかったっけ?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]