忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12(月) 第1回「失われた命を救う医学」17.7%

☆☆☆

ほうほう、初回はなかなか悪くなかったかも。

やっぱり、青春群像劇とミステリーが入り交ざった展開になっていきそう。

瑛太演じる大己って最初は心臓外科医を志望していたけど、法医学ゼミに合格。心臓外科医の合格名簿が大己の名前の上から別の人の名前が貼ってあったし!(笑)

任三郎こと佐川教授が大己をスカウトしたってことになるんだよね。実は、佐川は大己が8歳のころ、とある事故現場で目撃してるんだよ。ほんの一瞬だけ?という感じが名前すら覚えてるのがすごい。

どういう記憶力ですか? それは(爆)

でも、大己のほうは知らないみたいだけど。

石原さとみって、いつも似たような役ばっかりやなと感じるのは思い込み。

矢田ちゃんは、お局准教授といった感じかも。

斗真は「ハチクロ」と似たような大学生。また泉谷しげると共演やし。金11枠に出る大野同様、彼もさすがに「魔王」とは全然違うね。

美保純の別れた夫はとあるビルから落下物に当たって死亡。二人の息子もアパートから転落して亡くなっていたみたいね。

こういうジャンルは得意ではないので、これから自分がどこまで法医学という題材に食いつけるかが勝負。



PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]