忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

評価:7

連ドラから1年後と言う設定なのかな? 誠治は2年研修のため、和歌山に行ってる真奈美と遠距離恋愛ってことなのね。その、真奈美が一旦、和歌山から東京に戻ってきた。何と、真奈美の母親・小百合(風吹ジュン)が離婚したことが判明。でも、真奈美ったら、電話で「旦那、旦那」とか言ってたけど、あなたは、お父さんのことをいつも「旦那」って呼んでたのかい!?って気になった(爆)普通なら「お父さんは」とか「パパは」でしょ?

あの捨て猫、武家でも飼えない、千葉家でも飼えない・・・で、千葉家で飼い主が見つかるまで預かることになるんだけど、ある日、突然、猫の体調が良くない。小百合もどうしたら良いのか分からない、真奈美も東京で仕事中。で、誠治が一時的に預かることになった。というのも、寿美子が結婚する前、実家にいた頃、猫を飼ったことがあるらしくてね・・・良かったといいたいところなんだけど、誠一の態度がどうなるか心配でした。

で、誠一は猫の飼い主に文句付けてやる!と決意するんだけど、相手が真奈美だと知って、いい顔するのは馬鹿馬鹿しかったな。。。女だからって態度変えてどういうつもり!?(汗)

けど、結局は武家で猫を飼っても良いと言う許可が出るんだよね。そう来ると思った(笑)

でも、この猫が可愛くてねぇ♪ 俺なら絶対に飼うことを最初からOKしちゃうよん♪

今回は寿美子の兄(国広富之)も現れましたね。何か、父とは確執がある様子? で、寿美子の実家も取り壊されるって・・・亜矢子とともに話を聞く誠治で、誠治は寿美子のために動きましたね。。。っていう話だったね。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]