忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

夏が男と付き合ってるのがばれてしまいました。男女交際をしたらダメってわけではないけど、ああいう少しガラが悪い男とは付き合わないほうがいいと思うな。春のことを考えると。。。

やはり、春は家族に恵まれるって改めて思うな。。。最後の方の夏や太郎や陽子が春に寄り添うシーンを見てくると涙が出そうになりましたもん。逆に美和子は相変わらず、直子からちっとも愛情を注いで食らえない。今回、直子がいつも以上に怖かった。「学校に行かせない」とハサミをつきるけるし。。。

嘘をつき続けて生きていることに悩みを感じる春なんだけど、でも、あの税理士さんの言うように「嘘」ではないような気がしてきた。

今回のサブタイトルが「カミングアウト」でしたけど、それまでの苦悩だったよね? 高校生の思春期にこういうカミングアウトはどうかな。。。って思ってたけど、良く似た問題で「金八」で上戸彩ちゃんがカミングアウトした時はまだ中学生だったっけ?(笑)

やはり、このドラマは福田沙紀ちゃん、剛力彩芽ちゃん以外の女優で見たかったな。。。「金八」での上戸彩ちゃんの印象が強かったからテレ東が上戸彩ちゃんポストの女優を選んだのかも知れないけど。ま、放送局が違うから、どうこう言っても仕方ないんだけどね(汗)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]