忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆☆☆

今回は、お昼前に母親を歯医者に連れて行かなくちゃならなくて、バタバタしてたので、あまりちゃんと見れなかったよ。。。これだけはちゃんとしておかないと父親に怒られるのでね(汗)ま、待っている間は駐車場の車の中で携帯のワンセグで見てましたが。。。

今回は春が学校でカミングアウトしたことで、趣里ちゃんなど友達も春から離れていく・・・って展開でしたね。「金八」では上戸彩ちゃんがカミングアウトした時は、だいたいみんなが分かってくれて・・・って展開だったけど、今回のようにみんなが離れて行ってしまうのって辛いな~本当に。でも、性同一性障害を扱った「金八第6シリーズ」からも気づけば今年でちょうど10年になるのよね。。。やはり、時代のせいなのかな? ま、いじめにまで発展しなかったのは救いだったかも知れませんが。

そして、伊吹!姉が障害を持っていて車椅子に乗ってる姉を押してるのを友達に見られたくなくて車椅子を離してしまい、事故になるところだったんだけど、そのことで父と母が喧嘩してしまい、結局は離婚したってわえだ。。。これも、本当に辛い問題だよね。

今回はバタバタしてて、母親を歯医者に連れていく→ガススタでガソリンを入れてもらう→家に帰ってこのドラマを見ながら昼食。ってことで、メモもとれてないの。だから、殆どがうろ覚えかも知れないけど、ごめんね~。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]