忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/21(木)第18回「教室一杯の恋の歌」

☆☆☆

都立入試がいよいよ翌日に迫りました!!

そんな中、悠司がりなにゴールキーパーを依頼していたんだよ。サッカー部の引退試合に部員が足りないってことを理由に。

でも、りなが悠司に告白するが、無神経な言葉に傷ついちゃうのよ。

りなって色気より食い気が優先みたいだね。そこが引っかかってるのかなとは思うけど。

でも、りなに言った「ありえない!」の一言で女子からもそりゃ責められるよね。

そして、生徒たちが作った「短歌」を授業で発表。「5」でも同じようなことがあったが、あれは誰の短歌が気に入ったかを合評するってやつだったよね。

それに、引き換え、今回は「愛」がテーマになってる短歌だから意外とデリケートな内容だし、金八がどんな授業をするのか楽しみにしていた人も多いはず。

中でもりなは、勇気を出して伝えたい気持ちのことを短歌に表していたよ。

でも、最終的には悠司も謝ったし、そのりなの短歌、悠司に思う存分、伝わっていると思う。

りなにこれから素晴らしい恋が待ってることを期待してます。そのためにはやはりまたパート9でもいいからSP12でもいいから続編を(笑)

一方で、美香はというと、アメリカ留学を強制する親には内緒で2次試験の受験を決断。

よほど、、、美香の親は、美香を日本の高校に通わせたくないようだね。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]