忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/19(火) 第6回「ボンビー借金完済!?父再会の涙」

☆☆☆

とうとう、借金返済のためにアパートを解約した一美くん。

寝るところはないが、前向きに新しい商売を見つけたみたいだしぃ。

物々交換ねぇ。イマドキ、あんなの流行るんですか?

「古新聞~♪ 古雑誌~♪」は今でも良く聞くけど(笑)

でも、オムオムさんは、着々と借金を返済し続ける一美が許せないみたい? 借金総額だって減っていってるしね。

逆に白石くんの借金まで知ってしまったよ。

でも一美も白石に自分の部屋に連れて行かれ、白石の部屋で寝泊りすることが出来てよかったやん。

でも、白石の父を探し当て、息子(白石こと三浦くん)に会うという約束を取り付けるとはぁ。

また、無謀だね、コレ(笑)

でも、白石の父は本当は息子こと三浦くんに会いたいんだよね。でも、かたくなに拒否するし。

あの、白石のために肩代わりする1000万円の契約書・・・。一美は、お金は返せばいいと言うが、白石は自己嫌悪になってしまうし。

でも、オムオムからもらった契約書に一美のはんこを盗んで、押してしまうとは大胆。で、誓契約書を破いてしまうし。

結局、父に「やり直そう」と言われたけど、あまり白石の父のことって必要なかったような。

やはり、このドラマも、それ程嵌れてないかも。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]