忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/14(土) 第7回「許されざる敗北」14.2%

☆☆☆

本当に、上地雄輔の性格の変貌ぶりにビックリですよーーー。いつから面白い性格からそんな悪い奴になったの?って感じ。

ぼこぼこにされた桧山の姿を見てニコガクナインのみんなも愕然とするよね。。。

やっぱり、このドラマの上地こと江夏は本人とちゃうちゃう。ニコガクナインを侮辱するような発言をするんだもんなぁ。

「ごくせん」にたとえると松田悟志とかと同じやないの(爆)

そりゃ、安仁屋たちも黙っていられんだろうしなぁ。でもそこは桧山が安仁屋を静止したんだよ。

「お前がやめてくれたおかげで甲子園に手が届きそう」・・・江夏がまだこの学校にいたら完全に野球部再建の可能性は無かったってことか。

江夏がバットを桧山に振りかざしたとき駆けつけるのが川藤なんだよね。ヤンクミと同じだよね・。

川藤とヤンクミって親戚とちゃうの?(嘘)

ヤンクミと同じ感覚で江夏を諭す川藤。聞く耳をもたずの上地。上地は「ごくせん1」でヤンクミにいったい何を教わったの?って関係ないし(笑)

野球の試合でけりをつけようと提案。「暴力」ではなく「試合」でつけようとするケリ。「ケリ」ってあまり良い言葉でもないけどね、暴力でなかったら良いかも。

池辺教頭が部長に就任ね。。。教頭が、ちょっと冷めてしまった感じではるけれど。

江夏のいる目黒川高校野球部との試合に向けて練習をするが不安になるやつらもたくさん。

ココはがんばってもわらわないとね。本当に。

来週はまた放送がお休み。今度のバレーは平成ジャンプがサポートではなくニコガクナインみたいね。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]