忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/14(土) 第9回「仲間は一生もんの宝だ!!」

☆☆☆☆

進学、就職のガイダンスの時期なんですね。。。3Dの連中と言ったら調査票などにもふざける者が多数だったよぉ。

今回は、一通り主要6人が全員メインになったからかそれ以外の生徒がメインになったという感じでしたかね。

5人いて、そのうちのリーダーが村山だったかな。この5人は遅刻・欠席が増えていた。そのうち浜口こと前田くんもいたね。

そんな中、赤銅の銅像が歩いたということが噂になるなどミステリーも少し盛り込まれていて(笑)

でも、ヤンクミがその噂を怖がっているとは、それでも「トリック」出身者か!(関係なし)

ヤンクミがケータイを学校に忘れて取りに戻るんだが、そこに3Dの連中と遭遇し、ヤンクミの目の前に銅像が現れ、銅像を投げ飛ばしてしまった。

ヤンクミが投げ飛ばしたのは名うての「学校荒らし」だったんだよね。それで、お手柄ということで表彰を受ける。で、村山たち5人グループに自慢すると、がき扱いされるわで。。。また、村山たちは卒業までのつきあいだから、仲間は他にもいると言ってしまうんだよ。

でも、ヤンクミはこの村山や浜口たち5人を学校に戻したいんだよね。で、この5人は芝山という不良と付き合ってるらしい。

実はこの芝山は過去に何度も警察沙汰になっているみたい。で、この5人は芝山にやられる始末。そこにヤンクミや3D連中が駆けつけるんだよね。

ピンチのときこそ救ってくれる友達も確かに大切な仲間だよね。無駄にするなんて勿体無いよ。サブタイトルにも共感できるし、一生、大切にしていこうよ。

卒業しても「仲間は仲間」なんだし、時間が合うときなどに遊べるし、一生の宝だよ。

今シリーズも最終回のときが迫ってると思うとさみしーーーよ。エーーーン(涙)
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]