忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5(土) 第9回「汚された誇り」14.6%

☆☆☆

そっか、夏の甲子園の予選も目の前なんだね。来週がまたバレーで放送休みだから、次の「恋空」が8月2日スタートだから最高でも今回含めれば3回しか放送ないし。だんだんクライマックスらしい雰囲気が出てきたかも。

原作を書ききるといった割には、バレーが無ければ他のドラマと結局は同じ時期に終了だったんだよね。

今回は1年生が怖いのなんのって。。。それに、目黒川高校に勝って過去の自分達と決別したニコガクナインなのに、そんなニコガクナインは生徒を脅している一年生の不良グループを発見。

ココで問題起こしたら、甲子園も目前なのにその夢もつぶれてしまうよ。

しかも、リーダー的存在の上坂は喧嘩で東京制覇すると言い出す。。。しまいには「野球部をなくしてやろうか」と。

せっかく纏ってきたニコガクナインなのに。。。

御子柴と塔子が甲子園の予選の抽選会に向かう。そんな中、御子柴をのぞいたニコガクナインが登校すると野球部の備品等があらされる一方。部室には落書きされるわで。。。

上坂が喧嘩を仕掛けてきたんだよね、、、おそらく。かなり手強いです。

川藤の決闘でやぶれたので改心してくれたので良かった。そう!夢に凶器なんてありません。言うことはヤンクミと似てるけどね、やっぱ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]