忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7(月) 第9回「衝撃!! 総理倒れる」22.3%

☆☆

初回以来の22%以上(目安が細か!)ですね。

啓太が倒れる回でもあったため、皆そこを気にしていたのかな。

でも、個人的には来週が最終回だし、まさか、啓太を死なせる?というやり方があざと過ぎる感じも。

だから、個人的評価は☆2つになりましたぜ。

まさか、こういう展開になるとは思わなかったです。「1リットルの涙」とかのように闘病を描いた作品ではないからね。そういうドラマではない作品でそういう見せ方するのって苦手なんだよ。。。

週刊誌に18年前、大堂商事疑惑で追求をのがれた政治家リストとされるものが週刊誌に掲載された。

第2弾も発表されて、疑惑の渦中、小野田が取り上げられている。

そっか、啓太が小野田が辞職をさせようとしてきた。。。

でも、この頃から、身体が危なっかしかったんだよね。

小野田の辞職は8人の大臣への疑惑も深めることになるし、この矢先、啓太が倒れてしまったし。

キムタクだから、来週最終回はやはり拡大版(笑)とにかく、啓太を死なせないでちょーだい。助かれば、この心配が笑いに変わるのではないかと思うので。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]