忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/20(火) 第7回「彼女の誕生日」6.6%

☆☆

かえでさんに理解ができなくなったかも。立木は自分の気持ちを真剣に受け止めてくれたかえでに告白して、かえでも心うたれる・・・だけど!立木に宣戦布告された龍彦も楓に対する思いを再確認していて「かえでと一緒にいたい」などと受け止め、「仕事にちゃんとつく」を条件に出してきて完全に承諾してるし。

どっちもどっちって、、、んなアホなぁ。

でも、あっさり仕事を決めてくるとは思ってなかったな。ってもう次のシーンで内定ってあり??

いかにも不自然って感じ。

かえでももうすぐ誕生日なんやね。こちらは録画視聴が遅れてるけど、放送日からにすれば当時、夏川さん自身ももうすぐ誕生日(6月1日生まれ)だったみたい。

誕生日会ばかり、ズルーーイッ!!(爆)

でも龍彦さん、アルバイト休ませて貰えず、本屋をやめて誕生会に出席。んなに、かえでのことが好き??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]