忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/22(木) 第3回「」10.1%

☆☆

加奈と翔太が自分二人に共通点があるからととある会を発足。わざわざ会を発足するまでもいかない共通点だと思うんだけど。

「死のうとしたことのある人の会」だと。気味が悪い!!

藤本も実際に死のうとした経験を持つ人だから彼も呼ばれることになった、やっぱり。

アルコール依存症で病院に入ったことあるのなら、簡単に酒に手を出すなよ、藤本も。

藤本は翔太に家まで送られることになり、二人がデートしていたと思い込んでるみたいね。

ち、ちがいますから。かなり気味の悪い意味不明な会合ですから。で、アンタも同じような共通点があるから加奈に呼ばれただけです!

藤本の部屋もまたちっぽけで質素だったよね。。。彼の生活もどことなく地味ですなぁ。

これが、山田太一流の脚本パターンなんやろうな、おそらく。

翔太は母親がうろうろしてるのを発見。これからもちょこちょこ出てくるんやろうか? かなり疾しい行動やったなぁ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]