忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/20(火) 第2回「命をかけて守る!!」14.8%

☆☆☆☆

メイちゃんの聖ルチア学園に正式入学が決まったね。。。

でも学園内ではルチアを始め、それぞれ生徒にランク付されていたとは。。。さて、メイちゃんは今後、どこのランクまで上がれるかなぁ♪

相変わらずリカや凛がメイを気に入らないみたいね。。。特にリカなんてフェンシング決闘を申し込んできましたよ。

でも、それはリカとメイがやるのではなく、それぞれの執事、青山と理人の決闘。

北京五輪の太田雄貴に肖って最近は、イケメンのフェンシングブームですか?(笑)

ココはリカは理人になんか勝たせないわよ!やったんだろうけど。なんと理人が勝ってしまいました!

リカは自分の執事である青山を引っ叩く。最近、青山役の真山くんがお気に入りなのでそこまではしてほしくなかったよ。

で、メイに青山を渡すって、執事ってそんなことでいいの? メイも執事を掛け持ちするってことになるみたいやし。ルール違反とちゃうの?それって。

リカの執事には剣人が付くことになるが。。。あーーあ、失敗ばかりだねぇ(爆)

本当はリカも青山にいてほしいんとちゃうの? もっと素直になったほうがいいって!!

理人が青山のジャケットを切りつけたり・・・もう、リカの執事には舞い戻れないのかなぁと心配だった。

でも、メイちゃんが執事はひとりで十分と言ったことで何とか舞い戻ることが出来たけどね。。。

最後、ルチアの本名を本郷詩織だと知ったメイちゃん。アンタ同様、本郷家を継ぐ資格を持つ人よ? どうする??

本郷家と言えば、津川さんがプライベートでドクターストップがかかったらしい。このドラマもスケジュールが調整に入るみたいね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]