忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/21(水) 第1回「このドラマから事実は生まれた」16.5%

☆☆☆

キイナってカッコいいというよりかはちょっとキャラクターが面白い感じがしたなぁ。

同じく水10専属女優の篠原涼子がフジ火10ではあるけど「アンフェア」で演じた役は超えられなさそう。

でも篠原涼子や観月ありさに続く水10専属女優の試金石にはなりそうな予感。っていうか菅野ちゃんは篠涼や観月より早くこの枠の常連で03年の「幸福の王子」以降「あいのうた」「働きマン」そして今回の「キイナ」と奇数年には必ず出演しているのよ。だから、水10の試金石になることは間違いないかもなぁ。

篠涼がこの枠の常連になりだしたのは04年の「光とともに・・・」、観月は06年の「CAとお呼びっ」。

他キャストで注目なのが塚地。プライベートでけがをしたからか急きょ、ドラマ劇中でもその設定を入れるってことになったらしいし、どこで松葉杖やギプスが取れているかが注目(爆)

でも、内容的には可もなく不可もなく・・・ってところ。この手のドラマが自分があまり得意ではないから、今後、これ以上下がらないことを祈るばかり。

現実にありえん話が多かったもんなぁ。いかにも「仰天ニュース」を原案にしてるのも分かる!

空から魚が降ったり・・・心臓に記憶があったり・・・って最初は誰だって「は?」って思うやろうし。

初回ゲストに白石美帆。そう、元陣釜さん!(←一言、多い!)心臓移植手術を受けて以来、次々と不思議な体験をするんようになったんやって。

人が殺される夢を見たり・・・嫌いだったハンバーグが好きになったり。

あのねー、嫌いな食べ物を克服したのって普通、誰でもあると思うんですけど?

でも、あとになって不思議現象って奥が深いんだなって思わされた。来週からしばらくは「ベストハウス」を見るのはお休みにして「仰天ニュース」に目を向けてそれからこのドラマに備えようかなぁ。。。

菅野ちゃんの超想像力、すごかった。でもかわいかった(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]