忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/23(金) 第2回「歌え!!健太!!子供たちのために・・・」10.4%

☆☆☆

実は、「ゆかいな仲間」があまりにも長引くのか?って心配してたら、今回の最後くらいで、健太の本格的な「歌おに」ぶりが見られたなぁという印象だった。

今回は着ぐるみが「どんぐり」だったのにはかわいそうやったけど。

でもオノタケはやはり「ゆかいな仲間」にしても「歌のおにいさん」にしても認めん!ってことなんやろうか?

相変わらず、健太は氷室に対して口答えしっ放しですなぁ。セットから釘がはみ出ていたのに「釘一つでワーワー叫ぶな」と言い放つ。

器材から釘が出ていたなんてどんなに恐ろしいことか。確かに、氷室の言うように怪我でもしたら大変。絶対に言うと思ったし。

そんなんで、「歌おに」になろうとするなんて甘いって。

氷室はスタジオにわざと水をまき「ふいておけ」連発。

未熟者には雑用をしとけ!って意味?(爆)

守なんて逃げ出してしまったし。

氷室もちょっとやり過ぎなところがあるよね。釘の事件前からやたらと健太や守に雑用を押し付けていたし。

そんな中、氷室が最後に歌うはずだったテープが紛失。テープは守が見つけるが転んでしまいテープを落としてうららが踏みつぶしてしまった。

二度あることは三度あるって感じ?(爆)

もちろん、氷室は激怒し、急きょ、穴埋めを健太がすることに。ここで彼の本当の「歌おに」的な一面が見られたのよ。

「おもちゃのチャチャ」披露。

ところで、踏みつぶされた「失恋 ひとり旅」ってどんな歌よ?(笑)

子供の歌どころか若年層向けの歌ではなさそうなタイトル。年寄り向けのタイトルって感じなんですけど。

来週30日は50時間テレビ特番らしくってお休みです。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]