忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/24(木) 第2回「私が育てるの!」

☆☆☆

うん、まだぐっと来る部分は少ないんだけど、いい線行ってます。

そりゃ、柚子はひまわりちゃんの保育園入園を検討されてもなかなか受け入れることが出来ないよ。。。

サブタイトルどおり「自分が育てたい」と聞かないし。

琴音が草介の妹だってことが分かりました。ってこのドラマが始まる前からそんなの知ってたんですけど(爆)

この琴音ってしばらく、福原家に居候することになるみたいね。なんかちょっときつい言い方もするし、強引なところもあるんだよな。

福田沙紀ちゃんって声が低いから、「金八」の前作とか、「ライフ」だとかそして今作の役だとか、こういうちょっと性格悪そうな女の子の役がはまるね。。。

あ、福田沙紀ちゃんが、今回の「金八」に卒業生として出ると、TBS木曜2時間ぶっ通しで出ることになるんだ。そういや、この「だいすき!!」には「金八6」の平八郎も知的障害の役で出てるみたい。この二人が「金八」に出ると両方、リアルタイムで見ている俺は、役の切り替えで冷めたりしないかなぁと心配。

琴音も最初は「何様」って感じだったのに最後のほうはちゃんと協力してくれたし。

ひまわりを預けてくれる保育園が見つかったが、、、やはり、柚子は行かせたくないのよね。朝起きたら、ひまわりがいないと思ったらなんと琴音が保育園に放り込んでいたとは。。。施設で育っているから、親と離れられる気持ちのほうが強いのかもね。

でも、ちょっと強引すぎかも、琴音って。やたらと引っ掛けまわしたりしてるし!(爆)

このドラマ、イケメン君が平岡くんだけと聞いてたら、違うやん!! イケメン保育士に田中幸太朗くんがいましたぜぇ。
PR


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]