忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/26(土) 第3回「母の仕事って? ウルトラマンになる方法」

☆☆☆

なんとまぁ、耕作が修道院への立ち入り禁止をさせられたよ。

このドラマに平成ジャンプの山田くんがレギュラー出演している中、今回は同メンバーの知念くんがゲスト出演。

でも知念くんってほよよーんとした雰囲気があるからあまり「悪がき」って印象がないのよね。

この知念くん、お父さんにボクシングをやるのを認めてもらうために耕作にパンチを当てようと企んでいるわけなんだよね。

そんな中、山田くんこと勝己のお母さん・聖子さんがぎっくり腰に。ぎっくり腰って死語だと思うけど。

そこで、、、耕作の減量の見張り番になんとアンジェラちゃん。耕作はもちろん嬉しいんだろうけど(笑)

知念くんも、大胆なことするよね。耕作になんと食べ物を与えてしまった。断りきれずに食べてしまったってのは1話でもそうだったし、どこまでお人よし?(笑)

でも、これって知念くんの策略なんだよね。すきあらば耕作にも殴りかかってきたでしょ? 耕作にもパンチかましたいんでしょ? チンピラにまで相手しようとしてるし、本気でジムに入りたい気持ちが丸見え(爆)

事情を知った耕作がかけつけるがチンピラにあっさりやられてしまった。。。

アンジェラちゃん、耕作のことが好きなのか嫌いなんかどっちなんだろう。「耕作さん、大丈夫ですか?」って「嫌い」とは言えないし。


PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]